« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 練習しなくちゃ(^^; »

2006年1月 1日 (日)

栃木市元旦マラソン完走記

元旦の大会は初めてです。まあ、ローカル大会で参加費1000円ですから、ちょっとスピード練習の代わりになるかな?と思い5kにエントリーしました。
スピード練習の代わりと言っても、今は練習はフルマラソンモードなんでイマイチ気合いがはいらないんですけどね。

前日には一応1000m一本!を練習で走ったんですけど、なんとタイムは3分35秒・・・これじゃ、明日のレース、記録狙いで走ると玉砕必死(^^;なので、気楽に走ることにしました。


5kの参加者は全部で60人ほど・・・中高、一般と入り乱れてスタートです。最後まで時計を見ないで、フォームが乱れて苦しくなるまで追い込まずに淡々と走ります。ペース走の練習のような感じで気持ちよく走り、ゴール!

時計を見るとタイムは18分55秒でした。

その後、そのまま娘と秋葉原まで行き遊んできました(^^)
買ったのは「おでん缶」と「萌えTシャツ」(笑)Dsc00358

秋葉原と言えば、今はコレ!

おでん缶でしょう(;゚∀゚)=3

|

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 練習しなくちゃ(^^; »

コメント

はじめまして。
千葉在住のチー坊と申します。
私も栃木市元旦マラソン(10キロ)に参加しました。 実家が栃木市なんです。
GOAチンさんは5キロに参加されているようですが、速いですね!
時々遊びに来させていただきます。

投稿: チー坊 | 2006年1月 4日 (水) 11時39分

チー坊さん、はじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございます。
栃木元旦マラソン参加お疲れ様でした。
初めての参加だったんですけど、なかなか気に入りましたよ・・・来年も参加しようと思っております。
実家が栃木とのことで、もし栃木、茨城方面で大会参加のさいにはお会いできるといいですね(^^)
チー坊さんのブログにも遊びにいかせていただきます!

投稿: GOAチン | 2006年1月 5日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7948042

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木市元旦マラソン完走記:

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 練習しなくちゃ(^^; »