« 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! | トップページ | 勝田マラソン直前、最終刺激その1 »

2006年1月18日 (水)

勝田、受付票届く!

勝田マラソンの受付票の葉書が届きました。ナンバーは「1441」・・・い~よ!良い!て読むのか?ナイスなナンバーですな(前向きなワシ)

そんじゃ練習報告でも・・・

1/17(火)

向野運動公園のトラック周りの芝生で30分ほど走った後、最近はキロ4分30秒~5分あたりのペースに慣れた足に活を入れるべく、外周(1.5k)を2周ほどしようと外へ・・・

1周目・・・6分30秒あたりで走ったつもりが、5分59秒Σ(゚Д゚;エーッ! キロ4分じゃないか?
2周目・・・調子に乗ってペースを上げて、5分43秒(゚д゚)ウーム

トラックに帰って芝生で20分ジョグ

1/18(水)

昨日ペースを上げた走りがイイ感じだったので、20分ジョグのあと、トラックで3000mに挑戦!

3:42-3:52-3:59(11分34秒)

見事なビルドダウンでした(泣)
傷心のまま、30分ほどジョグして終了。こりゃ5キロ17分台は遠いと実感しました・・・と言うか、その前にフルですね(^^;

|

« 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! | トップページ | 勝田マラソン直前、最終刺激その1 »

コメント

いよいよ勝田が近くなってきましたなぁ、、さぁて、勝田の風になれるかどうか?風邪にだけはならぬよう(^^;・・・・ウマイっ、マスク一枚っ!

完走芋おみやげヨロシク!!

投稿: ボウズ | 2006年1月18日 (水) 23時24分

勝田の風にはなりたいですが・・・当日の天候は、無風でお願いしたいです(^^;

それか、ず~っと追い風(こらこら)

投稿: GOAチン | 2006年1月20日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8219875

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田、受付票届く!:

« 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! | トップページ | 勝田マラソン直前、最終刺激その1 »