« 勝負シャツげっとっ! | トップページ | 勝田マラソン結果! »

2006年1月28日 (土)

春日部大凧マラソン?

今日、案内が郵送されてきました。

ん?大凧?庄和じゃないの?・・・と思ってみたら、そうだっ!合併したんだよね。思い出しました(^^;

昨年のこの大会は序盤から調子が悪くて、中盤でちょっと盛り返すも、後半のもの凄い向かい風に負けて91分でゴールと言う辛い大会でした。
まあ、これでやる気が出たのか?富士登山競走に申し込み山練習&本番と足を作り、その後の自己ベスト挑戦になったのかもしれません。

う~ん、今年はリベンジしようか?

が、もうこの時期は暑さもかなりの物になるでしょうし(昨年のこの大会は暑かった!)、今年は富士登山競走に備えて、早めに山練習をしようかと考えているので日曜日に休めるなら有効に使いたいんですよね・・・。Dsc00432

5月の日光あたりはイイ感じそうだしなぁ~(^^;

鹿沼さつきマラソンもあったんだ・・・

まあ、とりあえずは明日の勝田ですか?(笑)

|

« 勝負シャツげっとっ! | トップページ | 勝田マラソン結果! »

コメント

GOAチンさん、明日は頑張って来て下さいネ!!
予報じゃ天気も良いし温かくなるそうですから絶好のコンディションの中で走れますね。。
 GOAチンさんらしい走り、期待してますよ~

投稿: ボウズ | 2006年1月28日 (土) 21時29分

(ボウズさん)

おはようございます。

う~、ちょっと飲み過ぎたかな?(おいおい)
とりあえず、頑張ってきます!

投稿: GOAチン | 2006年1月29日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8382535

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソン?:

« 勝負シャツげっとっ! | トップページ | 勝田マラソン結果! »