« 練習しなくちゃ(^^; | トップページ | 夜の街を走ってみよう! »

2006年1月 8日 (日)

天平マラソン完走記

ひょんな事から1/8日におこなわれた天平マラソンに出場してきました・・・種目はハーフです。

練習のモチベーションも、ブログのネタも無かったので嬉しかったんですが、正月太りでプクプクになった体重2㎏増の体は嬉しくないみたいですΣ(゚Д゚;

んが、今週はまだ持続走をこなせていなかったので助かりました。

スタート直後まで、どんなペースでどんな走り方をしようか?と迷っていましたが、とりあえずスタートしてから様子を見て決めることにしました。コンディション的には晴れで風もなくイイ感じ・・・案の定体は重いですけど、あんまり練習してないからか足は軽かったので、徐々にペースを上げていきました。

 5k 00:20:28
10k 00:40:52
15k 01:01:55
20k 01:22:28
G    01:26:57

持続走練習の成果か?普通は15キロすぎぐらいからのスタミナ切れで苦しむんですが、今回は大丈夫で(スピードはでなかったけど・・・)最後も笑顔でゴール出来ました。

勝田に向けてイイ練習が出来ました。ありがとうボウズさん!(^^;Dsc00366

大会の朝は、やっぱり朝マックですな!結構大丈夫なんですよ(ほんとか?)

あ、りんちゃん私の携帯のメアドは
goachin4@docomo.ne.jp

です・・・写メールしてね!

|

« 練習しなくちゃ(^^; | トップページ | 夜の街を走ってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8061208

この記事へのトラックバック一覧です: 天平マラソン完走記:

« 練習しなくちゃ(^^; | トップページ | 夜の街を走ってみよう! »