« 天平マラソン完走記 | トップページ | 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! »

2006年1月10日 (火)

夜の街を走ってみよう!

1月9日(月)休日です。夜の向野運動公園は練習する人も少ない・・・いや、いないかもしれません(^^;休みだとみんな昼間に走っちゃうんだよね~。

しばし考えて、久しぶりに街の中を走ろうと決めました。DSC00369

まずは結城駅まで・・・

北口から駅の構内を通って、反対側の南口まで行きます。

電車がこないとひっそりしてますな。

う~む、誰もいないよ。

DSC00370

階段もいい練習になるんだよ・・・

おりゃ~っと気合で通過します。

ここでも誰もいません。

なんか電気代がもったいないよね(おいおい)
まあ、別にいいんですけどね(じゃ言うなよ(^^;)

DSC00371

南口に出て、まっすぐ南に走り50号線を横ぎってしばらくいくと結城市民文化センター、通称アクロスがあります。

明るいかと思ってたんですが、意外と街灯なんかも暗いようで、足元に注意しながら走ります。

段差があると危ないですよね。
・・・・・

DSC00372 そのまま走ると、今度は50号バイパスに出ます。

マックです・・・

いつもお世話になっております(^^;

さすがに今日は買いませんけど・・・
・・・・

DSC00374 マックの交差点を東に曲がり、右にお宝マーケットを見ながら走ります。

このへんは賑やかで、とりせん、マック、ラーメン屋、爆弾ハンバーグ、山田うどん、モスバーガーなどなど・・・

食いモンばっかだな(^^;
腹減ったのか?

DSC00375 そして、50号バイパスから南に走ると、鹿窪運動公園に到着!ここまで20分でした。

が、寒いかな?と思い、厚着してきたので汗ぐっしょりです。

しかたがないので、ジャンパーを脱いで腰に巻きつけながら走りました・・・ナイスなスタイルですな。
バサバサうるさいけど。

DSC00376 で、運動公園を軽く1周してとっとと帰ります。

当然駅の階段は・・・・・

ん?それって・・・エスカ・・・

おしまい(^^;

|

« 天平マラソン完走記 | トップページ | 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8095884

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街を走ってみよう!:

« 天平マラソン完走記 | トップページ | 勝田マラソン2週間前・・・最後の30キロ走! »