« 栃木市元旦マラソン完走記 | トップページ | 天平マラソン完走記 »

2006年1月 6日 (金)

練習しなくちゃ(^^;

いやぁ~っ・・・すっかりどっぷり正月ボケですよ。

今年は1日にレース、レース後は秋葉原まで遊びに、2日は箱根駅伝観戦後k親子さんとの練習の約束をすっぽかし(笑)、3日は箱根駅伝観戦後走りましたが、4日には秋葉原まで遊びに(おいっ!)・・・んで、仕事始めの昨日(5日)は疲れて練習は休み。

・・・こんなことでいいんでしょうか?

・・・いやいかんっ!(反語)

も~正月太りでプクプクですよ(笑)そろそろ真面目に走らないと。

でも、今シーズンの冬は寒すぎですね。よく冬はマラソンシーズンとか言いますけど、夜に練習するのは辛いですね・・・出かけるまでが辛いし、厚着だし、練習終わると寒くて風邪引きそうだし。
夏は効率が落ちるとかいいましたけど、やっぱり汗かきながら薄着でスピード練習はよかったよなぁ~(遠い目)・・・はやく暖かくならないかなぁ~。

|

« 栃木市元旦マラソン完走記 | トップページ | 天平マラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8031144

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しなくちゃ(^^;:

« 栃木市元旦マラソン完走記 | トップページ | 天平マラソン完走記 »