« 腹へった~・・・ | トップページ | 勝負シャツげっとっ! »

2006年1月25日 (水)

勝田マラソン直前、最終刺激その2

予定通り、最終刺激です。仕事が休みのTOるさんとボウズさんと一緒に、午後3時から向野トラックで練習しました。

15分ジョグ

6000mペース走、4:12-4:17-4:16-4:14-4:17-4:12(25分29秒)

20分ジョグ

400×2インターバル 79-(85)-78

20分ジョグ

ペース走は10000mの予定だったっんですが、昨日までの減量作戦失敗(^^;と、昼飯に食べたエビフライが悪かったのか、胃がもたれて6000mでやめました。

その後は、ジョグしたり2人のインターバルにちょっかい出したり(笑)・・・なんだかんだで5時まで練習しました。結構、疲れたよ・・・。

フルを前にして、こんなんでいいんでしょうか?(う~む)

TOるさん、ボウズさん、お疲れさま&ありがとうございました!

|

« 腹へった~・・・ | トップページ | 勝負シャツげっとっ! »

コメント

GOAチンさん・ボウズさんお疲れ様でした。
やっぱり食後2hでお二人についていくのはキツ過ぎです(って、絶好調でもか・・?)
また、来月の暖かい日にご一緒できたら、と思います。
それまでに、足をつくっておきますね!

投稿: TOる | 2006年1月25日 (水) 18時43分

GOAチンさん、こんばんは。
最終調整は、ばっちりですね?
是非、勝田はがんばって下さい。
ところで、報告会はどこの飲み屋でやりますか?(^_^;)
フレー・フレー GOAチン!!

投稿: まる | 2006年1月25日 (水) 18時49分

(TOるさん)

キツ過ぎって・・・ちゃんと10000mペーラン最後までやってたじゃないですか~っ!
しかも、私が抜けた後の4000mはキロ3分台で走ってたし・・・インターバルも77秒(400)まで上げてるしっ!

ここだけの話・・・もう打倒k親子は余裕ですね(^^;

(まるさん)

すでに帰りのバスで宴会が始まってるかと(笑)・・・勝田まで来て、一緒にバスで帰りますか?(おいおい)

まっ、帰ってからも宴会やるでしょうけど(やるんかいいっ!)

投稿: GOAチン | 2006年1月25日 (水) 20時10分

最終刺激お疲れ様でした、これでサブスリーですね(間違いない!!)
昨日はボウズさんも一緒でしたか、どおりで夕方向野Gに来てなかった訳だ!
勝田完走報告会呼んで下さいね(昨年だとこじかやだったかな)
大会まで体調を崩さないで下さい。

投稿: 山ちゃん | 2006年1月26日 (木) 07時19分

(山ちゃん先生)

いやぁ~・・・やっぱりサブスリーはキツそうですよ。とりあえず今回も前半は突っ込む事に決めましたけど(^^;

完走報告会に美味いビールが飲めるように頑張って走ります!

投稿: GOAチン | 2006年1月26日 (木) 17時43分

山ちゃん先生

昨日はインタ-バル中心に走るつもりだったんですが、やっぱりGOAチンさん達に付き合っちゃいました。

明日は多分行くと思います、最近インターバルが好きになってきたボウズです。

投稿: ボウズ | 2006年1月26日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8334634

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソン直前、最終刺激その2:

« 腹へった~・・・ | トップページ | 勝負シャツげっとっ! »