« 勝田マラソン直前、最終刺激その2 | トップページ | 春日部大凧マラソン? »

2006年1月26日 (木)

勝負シャツげっとっ!

HPの表紙にも載せましたけど、勝田マラソンに着る長袖Tシャツを買ってきました。

1980円(税込み)だったかな?アディダスのサッカー用ですけど、素材はランニング用と変わらないと思います。この上にFRUNランシャツで走ります。
結城RCのランシャツでもいいんですが、FRUNランシャツのほうが生地が薄いので、重ね着だからいいかなと。

下は天候によって、ランパンorハーフタイツorランパン+ハーフタイツと言う中から選びます。寒くならなければいいんですけどねぇ~。

Dsc00430 ちなみにCWXのシャツは6500円

ナイキは5000円位でした。

アディダスはサイズが大きめですね・・・いつもはLサイズを買うんですが、今回はMにしました。

そろそろ疲れをとる作戦に入りますので、今日の練習はお休みします。明日か前日に軽くジョグを入れて大会にのぞもうと思ってます。

あとは風邪ですね・・・・・・・・家族で2人ひいてるしΣ(゚д゚lll)
気をつけなくっちゃ・・・。

|

« 勝田マラソン直前、最終刺激その2 | トップページ | 春日部大凧マラソン? »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
いよいよですね。。。がんばって下さい。
私も本日、羽生ハーフ申し込みました。

どちらかというと、後のガンプラの方が気になるのですが。。。

投稿: まる | 2006年1月26日 (木) 18時29分

おおっ!まるさん、私もハーフですよ。お互い頑張りましょう!
羽生は向野JC、結城RCともたくさんの参加がありそうなので飲み会もあるかも?(^^;

ガンプラは・・・GOAチン妻が「まだ売らないの?」攻撃が厳しいです!
くっそ~、こうなったら全部作ってやろうか?(ほとんど買ったままなんです(^^;)

投稿: GOAチン | 2006年1月26日 (木) 21時45分

わーい。飲み会無くてもやりましょうね??
きっと、私は反省会になりそうですが。。。(^_^;)
初ハーフなもんで、とても緊張してます。
でも、岩舟駅伝の方がもっと緊張してるんですけど。。。

投稿: まる | 2006年1月26日 (木) 22時11分

(まるさん)

初ハーフですかっ?
きっとビールが美味いですよ(^^;

岩舟駅伝はもっとビールが美味いかも?

投稿: GOAチン | 2006年1月27日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8348892

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シャツげっとっ!:

« 勝田マラソン直前、最終刺激その2 | トップページ | 春日部大凧マラソン? »