« 練習12/6~8 | トップページ | 練習12/11 »

2005年12月10日 (土)

練習12/9~10

9日(金) 足底は、ちょっと違和感はあるものの痛みは消えた感じ・・・芝生の上のジョグの後、トラックを走るが大丈夫そう・・・70分ジョグ。

10日(土) 7時すぎに向野トラックへ・・・だ~れもいない(^^;
土曜日だし、明日は佐野マラソン、小山マラソンなど大会が多いためか、みんな早めにあがったんでしょうな。

せっかくなので誰もいないトラックの第1レーン独占状態で、ゆっくりペース走開始!

キロ5分ちょっとで走っても、誰も見てないからいいんだもんね(意味不明(^^;)
じわじわとペースを上げて、キロ4分45秒位で落ち着く・・・5000m、足はちょっと違和感があるが大丈夫でしょう!・・・10000m、イイ感じで走れてる!15000,いや25000mまでやっちゃおうか?

んが!

14000mで、足が悲鳴を上げました・・・やっぱ無理できないです。

14000m、1時間8分01秒(キロ4分51秒)

|

« 練習12/6~8 | トップページ | 練習12/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7558582

この記事へのトラックバック一覧です: 練習12/9~10:

« 練習12/6~8 | トップページ | 練習12/11 »