« 練習12/9~10 | トップページ | 練習12/12~14 »

2005年12月11日 (日)

練習12/11

仕事を終えて、夜7時・・・向野運動公園へ。

駐車場にはほとんど車無し・・・今日も誰もいないんだろうなぁ~。
今日、マラソン大会に参加しなかった自分としては、練習だけはちゃんとしたいが、誰もいないトラックを走るのも2日連続となると、ちと寂しい限りです。

まあ、そんなことも言ってられないので、トコトコとトラックの周りの芝生を走ります。
それにしても、また一段と寒くなった感じがします。誰も居ないのをいいことにベンチコートを着たまま走りますが、暑くもなくちょうどいいくらい・・・10分ほど走ってやっと脱ぎましたよ。

体が温まってきて、40分ほど走ったところで、足に軽い違和感・・・無理しないでスッパリやめました。

あ~あ、インターバルとかやりたいなぁ~!(笑)

|

« 練習12/9~10 | トップページ | 練習12/12~14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7574232

この記事へのトラックバック一覧です: 練習12/11:

« 練習12/9~10 | トップページ | 練習12/12~14 »