« 練習12/5 | トップページ | 練習12/9~10 »

2005年12月 8日 (木)

練習12/6~8

12/6(火) 昨日のペース走の影響か?走る前から右足の足底が痛かったので、芝生をジョグ・・・途中、トラックに出てみると・・・凄くい痛いΣ(゚д゚lll)
なるべくフカフカの芝生の上を60分ジョグして終了。

12/7(水) 足底はちょっと良くなったような気がするが、歩いても痛い時があるので大事をとって練習は休み。本当なら30キロ走の予定だったんだけど、しょうがないか。

12/8(木) まだ、ちょっと痛いか?でも、夕方には気にならなくなる程の状態になったので、向野運動公園へ・・・芝生の上をソロソロ走る。こんなとき芝生を走れる環境にいるのがありがたい!ほとんど痛みがないので90分ジョグ出来た。

明日、状態が良ければ完治かな?まあ、今週はジョグで様子みますけど。Dsc00327

12/7、練習休んで、暇だったもんでガンプラ作っちゃいましたよ。

これはこれでスゲー疲れたですけど(笑)

|

« 練習12/5 | トップページ | 練習12/9~10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7529848

この記事へのトラックバック一覧です: 練習12/6~8:

« 練習12/5 | トップページ | 練習12/9~10 »