« 今後の予定 | トップページ | 今年を振り返って・・・ »

2005年12月28日 (水)

30キロ走

勝田マラソンに向けての、週に一度のロング持続走も今週で3週目です。

30キロに向けて練習するも、過去2回は24キロ、25キロと30キロまで走れないでいるので、今日は30キロ走りたいです。特に前回は寒さが辛かったのですが、仕事が休みの今日は太陽の下走れます。
朝から風もなくイイ感じ・・・12時前に向野運動公園へ。

が、準備していると強風がガンガン吹き始めましたΣ(゚Д゚;エーッ! 

この強風の中をトラックぐるぐるは、強風インターバル(意味不明)になってしまうので、インターバルをするk親子さんを残して、一周1.5kの外周コースへ・・・。

当然、ここでも強風ですが、日陰気味で向かい風の北コースを我慢して走れば、日差しポカポカ&追い風の南コースで一息つけます。まあ、強風インターバル(まだ言ってる(^^;)には変わりはないんですけどね。

10周(15k)ほど走ったところで、そのまま止まらずトラックへ・・・やっぱり風が気になりますが、気分を変えて残りの15kを走ります。

なんとか、も~ヘロヘロになりながら30キロ走破!やっぱキツイわっ!

 1.5k 6:38
 3.0k 6:39
 4.5k 6:43
 6.0k 6:44
 7.5k 6:43
 9.0k 6:44
10.5k 6:41
12.0k 6:44
13.5k 6:49
15.0k 6:48(01:07:18)
16.0k 4:35
17.0k 4:40
18.0k 4:35
19.0k 4:33
20.0k 4:39(01:30:21)
21.0k 4:37
22.0k 4:36
23.0k 4:41
24.0k 4:42
25.0k 4:50(01:53:51)
26.0k 4:46
27.0k 4:47
28.0k 4:47
29.0k 4:51
30.0k 4:45(02:17:49)キロ4分35秒ペースDsc00346 Dsc00348

かっ、風が強いんですよ・・・

(k親子さん撮影)

|

« 今後の予定 | トップページ | 今年を振り返って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7877232

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走:

« 今後の予定 | トップページ | 今年を振り返って・・・ »