« 練習12/15~17 | トップページ | 練習12/19~20 »

2005年12月20日 (火)

南河内町駅伝大会

12/18(日)に、栃木県南河内町で行われた駅伝に参加してきました。チームは結城RCとしての参加なんですが、事前に予定していたメンバーの都合が悪くなり、最終的には7区間のうち3区間は小学生が走るようになりました。

んがっ!この3人(k親子ジュニア&N口君ジュニア)・・・親子マラソンで鍛えられてますので、2キロを7分~7分30秒で走るんです(゚Д゚;≡;゚д゚)

油断してると、負けます!(笑)

当日は朝から快晴なんですが、もの凄い強風です。私が走る4区(4,5k)は全部、向かい風&横風でした(涙)
苦しくて全然ペースが上がらずヘロヘロで走りましたよ。

18分31秒(キロ4分6秒、区間順位22位)・・・条件が悪かったとは言え、ダメダメなタイムでした。

結果は56チーム中、18位でした!18日だったので当日賞をゲット!(;゚∀゚)=3

駅伝後は、小山向野JCの皆さんと大忘年会!そのあと、結城RCの忘年会!次の日は声がかすれてましたよ・・・騒ぎすぎだよね(^^;Dsc00331

スタート前

全然気合いが感じられません・・・つーか、タイツかよっ!って思うでしょうが、凄い寒かったんですよ。

|

« 練習12/15~17 | トップページ | 練習12/19~20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7707182

この記事へのトラックバック一覧です: 南河内町駅伝大会:

« 練習12/15~17 | トップページ | 練習12/19~20 »