« 練習12/22~23 | トップページ | クリスマスですから・・・ »

2005年12月25日 (日)

朝練だぁ~っ!

と、その前に・・・

24日(土)

20分アップジョグ

1000×3インターバル 3:37-(200m91秒)-3:38-(200m102秒)-3:37

20分ダウンジョグ

う~む、気合いのランパン姿で走った割には、ダメダメなタイムですなΣ(゚д゚lll)
1000m3本なら、3:30で出来ればいいんですけどね。

25日(日)

インターバルの疲れか?9時すぎに寝たら、5時には目が覚めました(そりゃそーだ)。
テレビ見たり、パソコンしたりしても飽きてきたので、朝練しようと向野へ。Dsc00333

うおおっ!明るいから、夜よりは暖かいイメージでいたんですけど、スゲー寒いですよ。

明らかに空気が違いますな・・・。

んで、当然だ~れもいません(^^;

ご覧のようにトラックの外側の芝生も、霜で真っ白でした。

Dsc00334 まあ、文句ばっかり言ってても練習にならないので、我慢してゆっくり走り始めます。
10分ほどでベンチコートを脱ぎます(着てたのかよ・・)

だんだん太陽も上がってきて、7時30分頃にはだいぶ暖かくなってきたような気がします。

最後にちょっとペースをあげて、流しを3本ほどやって終了・・・60分ほどの朝練でした。Dsc00335

途中で脱いだベンチコートの表面が、練習終わる頃には凍ってましたよ((((゚Д゚;)))サムッ!

|

« 練習12/22~23 | トップページ | クリスマスですから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7819323

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練だぁ~っ!:

« 練習12/22~23 | トップページ | クリスマスですから・・・ »