« 練習12/21 | トップページ | 朝練だぁ~っ! »

2005年12月24日 (土)

練習12/22~23

22日(木)・・・朝から凄い強風だったが、夜になってもおさまらない。寒いんだろうなぁ~っと思いながらも「おりゃっ!」と気合いを入れて向野運動公園へ!

・・・誰も居ない(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、この強風だし・・・明日は休日だから忘年会なんかも多いんでしょうな。
走り出すと、やっぱり寒い!それになんだかお腹が空いたのか?ガス欠のような感覚で力が入らない。30分ほどジョグして、そのまま駐車場の車へダッシュ!

車の中で着替えていると、外周(1.5k)を走るランナーが2名いました。お~っ!走ってる人が居て一安心・・・と同時に30分で帰る自分に不安が(笑)

23日(金)・・・いつもよりちょっと早めの5時半、向野運動公園へ。おおっ!駐車場に車が無いッ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、休日なのである程度予想はしてましたが・・・夕方来ると言っていたk親子さんにTELするも、今日は家の周りを走ると言うこと。

傷心のまま向野を後にして(なんじゃそりゃ?)久しぶりに鹿窪運動公園へ!

こちらには結城RCの親分こと、タケちゃんとK田さんがいました。
かなり凸凹のトラックを走ったり、1キロちょいの周回コースを走ったり、久々に鹿窪での練習でした。やっぱトラックの状態は、断然向野がいいよなぁ~。

95分ジョグ

|

« 練習12/21 | トップページ | 朝練だぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7803226

この記事へのトラックバック一覧です: 練習12/22~23:

« 練習12/21 | トップページ | 朝練だぁ~っ! »