« つくばマラソン結果! | トップページ | つくばマラソン完走記 »

2005年11月29日 (火)

大田原マラソン応援記

Dsc00314 11月23日、栃木県大田原市で行われた、大田原マラソンの応援に行ってきました。
朝からいい天気ですが、さすがに北関東の北の方(よーわからん(^^;)木陰なんかはちと寒いくらいです。

駐車場に車を止めて、会場までの道には色々な露店が出ていて、家族と来ていたこともあり、思わず・・・オニギリ、ソーセージ、焼きそばパン、きりたんぽを買ってしまいました。
その後、メインスタンドで食べながら開会式を見学し、フルに参加のボウズさん、10キロ参加の向野JCの、りんちゃん、K藤さんを激励して、フルのスタート地点へ移動します。

ここでは招待選手の向野JCの中玉さん&山ちゃん先生に会えたので激励します。Dsc00325

スタート直後の中玉さん。

余裕の走りです!見事に自己ベストの2時間52分台でゴールしました・・・凄すぎます!(^^;

フルのスタートの後は、すぐに10kのスタートで、りんちゃんとK藤さんを応援しました。

Dsc00323Dsc00324 K藤さん&りんちゃん

2人とも余裕の表情でトラックを飛ばしていきました。

そんなに飛ばして大丈夫?

ootawara1 招待選手の早田選手と記念撮影(^^;

気持ちよく応じてくれました。

フル、10kのスタートを見届けてからは、交通規制をうまくかわしながら、19キロ地点の本屋さんに車を止めて道路から応援しました。
この大田原マラソン、時間制限が4時間以内なので、走りやすそうです・・・来年は考えてみようかなぁ~などど、応援しながら考えました。

大田原を後にしてからは、水戸(内原)のジャスコで家族サービス。いやぁ~、TDLに負けないほどの混雑でした(゚Д゚;≡;゚д゚)

|

« つくばマラソン結果! | トップページ | つくばマラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7376447

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソン応援記:

« つくばマラソン結果! | トップページ | つくばマラソン完走記 »