« さあ、勝負の11月ですよ | トップページ | 足利尊氏公マラソン »

2005年11月 4日 (金)

小山駅伝

11月3日(木)いつも練習している、小山向野運動公園において、「小山駅伝大会」に参加してきました。

我々は結城RCでエントリー、6名でタスキを繋ぎました。私の担当は5区(2.7k)・・・手元の時計で9分56秒(正式タイムは10分ちょうど(^^;)で走りましたが、もっと追い込めたかな?と反省しております(ほんとか?)

その後、向野JCの皆さんの青空宴会にご一緒させていただきました。

・・・んで、私・・・そーとー飲んだらしくて・・・所々記憶がありません(おいおい)

ご迷惑をお掛けした方々、すいませんでした(^^m

足の方も疲れがあるので、今日、明日は練習を休むか、軽めの練習で6日のレースに備えようかと思います。

|

« さあ、勝負の11月ですよ | トップページ | 足利尊氏公マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6891310

この記事へのトラックバック一覧です: 小山駅伝:

« さあ、勝負の11月ですよ | トップページ | 足利尊氏公マラソン »