« もうレースまで走んない!(笑) | トップページ | 大田原マラソン応援記 »

2005年11月27日 (日)

つくばマラソン結果!

いやぁ~・・・久々にフルマラソンの辛さを思い知りましたよΣ(゚д゚lll)

10キロまでサブスリーペースで走ったような記憶があるんですが・・・あとはズルズルと(泣)

やっぱりスタミナが問題です・・・と言うか、大問題です!!(^^;

と、言いながら結果はボウズさんの期待を裏切る自己ベストでした(笑)

3時間16分11秒で1分30秒位更新しました。

詳しい完走記は、後ほど・・・つーか、勝田エントリーしちゃうぞっ!(ホントか?)

|

« もうレースまで走んない!(笑) | トップページ | 大田原マラソン応援記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7348350

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン結果!:

« もうレースまで走んない!(笑) | トップページ | 大田原マラソン応援記 »