« 今月も300キロ達成! | トップページ | 小山駅伝 »

2005年11月 2日 (水)

さあ、勝負の11月ですよ

31日(月)  カタナ3の初履き・・・恐る恐る走り出す・・・どうやら違和感無く、いい感じで走れるようで一安心。60分ジョグの後、1000mを全力で1本!3:22で走る。
やっぱりスピードを上げると、ゲルフェザーとの差は歴然・・・走り易さが全然違います!ドンドン前に進んでいく感触が気持ちいいです(;゚∀゚)=3

1日(火)   向野で軽くアップした後、ボウズさん、N口君と、鹿窪運動公園のトラックに向かいました。タケちゃん、K田さんと合流して5人で10000mスタートっ!

4:04-4:00-4:02-4:00-4:03-3:54-3:52-3:53-3:48-3:45(39分28秒)

前半の5000mで力をためて、後半で頑張る!ってパターンで良い練習が出来ました。

Dsc00292 ハシゴ登りは良いトレーニングになるよね・・・・・・

って、おいおい・・・そんなに必死になって登ってきて、大丈夫なんか?

降りられなくなっても、しらねーぞ!

ん?

Dsc00293 あ~あ、きちゃったよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで、結局・・・降りられなかったわけで(笑)

|

« 今月も300キロ達成! | トップページ | 小山駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6845003

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、勝負の11月ですよ:

« 今月も300キロ達成! | トップページ | 小山駅伝 »