« ダブルヘッダー | トップページ | 多摩川ハーフマラソン »

2005年11月19日 (土)

寒いっすね!

いやぁ~・・・急に寒くなりましたね・・・夜の練習では吐く息が白いです。

17日(木)は完全休養、18日(金)は75分ジョグでした。

明日20日(日)は、当日エントリーで多摩川ハーフに出場するかもしれません。ちょっと腰が痛いのが気になりますけど・・・。と言うより、フル1週間前に思い切りハーフ走って大丈夫なんか?って気がしますけどね(^^;
走ってみた感じで自己新狙い!で行くか、フルのペース走の練習にするか、考えます。

昼前にはレースが終わるので、その後は国立競技場に移動して、Qちゃんを見よう・・・いや、走友のK田さんの応援に行こうと思います(;゚∀゚)=3

HPの完走記をブログに移動してみました。右のカテゴリーの「完走記(HPから移動)」で見られます・・・まとめて見るとナカナカ楽しいですよ(そうか?)

|

« ダブルヘッダー | トップページ | 多摩川ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7195598

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっすね!:

« ダブルヘッダー | トップページ | 多摩川ハーフマラソン »