« 多摩川ハーフ完走記&東京国際女子マラソン観戦記 | トップページ | もうレースまで走んない!(笑) »

2005年11月24日 (木)

ここにきて仕事が・・・

忙しくなりました!いやね・・・前から決まっていた仕事なんですけど、金、土と2日間は結構キツイ仕事になりそうです(泣)

そんなわけで今日の練習は体力温存のため、休みました。明日は余裕があれば、最終練習をしたいと思ってますけど、どうなるやら。

それと、昨日は大田原マラソンの応援に行ってきました。後ほど応援記は書こうと思ってます。tamagawa1

多摩川ハーフ激走中!(^^;

フル1週間前の、思いっきりハーフは、やっぱりちょっと効いたようです。膝が少し痛い・・・。

|

« 多摩川ハーフ完走記&東京国際女子マラソン観戦記 | トップページ | もうレースまで走んない!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7299973

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきて仕事が・・・:

« 多摩川ハーフ完走記&東京国際女子マラソン観戦記 | トップページ | もうレースまで走んない!(笑) »