« 練習10/7~9 | トップページ | 明日は真岡井頭マラソン! »

2005年10月12日 (水)

練習10/10~12

10日(月)

休み・・・昨日の不調で、大事をとって休みました。

11日(火)

10000mペース走に挑戦!んが・・・

3:50-3:58-3:59-4:00-4:03-4:03-4:00-4:04

8000m(32:01)で終了・・・10キロ40分がきれないと思った途端に「プチッ!」と気持ちがきれました。5000mと10000mはまったくの別物と言う気がしました・・・5000を抑えて入っても、そこからのキツさが違うような・・・。

まあ、根性も足りないんでしょうけどΣ(゚д゚lll)

そのあと、傷心のまま県南体育館でトレーニングルームの研修会を、K親子さんと受講しました。1回520円で17:00~21:00まで利用できると言うことで、雨の日なんかはトレッドミルで練習出来ます。

初トレッドミルは、最初は慣れなくて変な感じがしましたが、慣れてくると大丈夫でした。只、実際に風を切って走る「風」がない分暑いような気がします。

12日(水)

20分ジョグ

2000mペース走・・・7:33
昨日、8000mまでだったので、残り2000mと言う事で(^^;

40分ジョグ・・・最後、W加藤さんに煽られて(^^;ペースアップしてしまいました。キロ4分位まであがったんじゃないでしょうか?Dsc00285

トレッドミルで暴走して、ヘトヘトの私とK親子さん。

実際、K親子さんは「時速19.3キロ」までいきましたからね・・・って、それってほとんどキロ3分なんじゃΣ(゚д゚lll)

|

« 練習10/7~9 | トップページ | 明日は真岡井頭マラソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6367350

この記事へのトラックバック一覧です: 練習10/10~12:

« 練習10/7~9 | トップページ | 明日は真岡井頭マラソン! »