« ちょっと足に違和感・・・ | トップページ | 今月も300キロ達成! »

2005年10月29日 (土)

練習10/27~28

27日(木)  ターサーを封印して、ゲルフェザーでジョグ・・・75分ほど走る。なんとか違和感は消えたような気がするが、暫くターサーは封印しようと思う。

28日(金)  11/6の足利尊氏マラソン(ハーフ)に備えて、レースペースで10000mの練習をFさん、ボウズさん、タケちゃんに付き合ってもらってやりました(感謝!)

4:06-4:07-4:02-4:01-4:04-3:59-3:58-3:58-3:56-3:48(40分04秒)

集団走ということもあり、前半5000mは比較的楽に走れましたけど、後半スピードアップしてからはキロ4分をきって走るのはキツかったです。ゲルフェザーではキロ4分前後の速さでは、やっぱりダメですね・・・前に進まないで跳ねちゃうような感じなんですよね。

やっぱ、ターサーとかカタナは前に進むように出来ているシューズなんだなぁ~って思いましたよ。踵が浮かなければターサーは食い付きも良いし、最高なんですけどね。

今日(29日)は向野JCのケンちゃんとインターバル(1000×5)の予定です!

天気が怪しいので、雨が降らなければいいんだけど・・・。

|

« ちょっと足に違和感・・・ | トップページ | 今月も300キロ達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6717254

この記事へのトラックバック一覧です: 練習10/27~28:

« ちょっと足に違和感・・・ | トップページ | 今月も300キロ達成! »