« 明日はリレーマラソン! | トップページ | 練習10/3~6 »

2005年10月 3日 (月)

42.195kリレーマラソン

参加してきました、42,195kリレーマラソンINひたちなか海浜公園大会。

この大会は、フルマラソンの距離を6~10名でつなぎ、1周2キロのコースを21周します。

我々のチーム(結城RC)は男女混成チーム(男子8名、女子2名)でエントリー。10月とは思えないような暑さの中でのレースとなりましたが、2時間27分と言う記録で、見事!総合9位、そして男女混成部門では優勝となりました(;゚∀゚)=3

私はノルマの2周を・・・7:07、7:15と走りましたが、意外ときついコースにヒーヒー言っておりました(^^;

ゴール後は、晴天の下、昼飯&プチ宴会・・・そのままの勢いで表彰式となりました。
さらに地元に帰ってからも大宴会と、1日楽しくすごせました。個人のレースと違って、みんなで走る駅伝も楽しいですね・・・タスキをもらうときは心臓バクバクだったですけどね(笑)hitachinaka1

表彰式風景・・・日焼けか?酒焼けか?(笑)みんな顔が真っ赤ですよ(^^;

|

« 明日はリレーマラソン! | トップページ | 練習10/3~6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6230963

この記事へのトラックバック一覧です: 42.195kリレーマラソン:

« 明日はリレーマラソン! | トップページ | 練習10/3~6 »