« 練習10/20~23 | トップページ | ちょっと足に違和感・・・ »

2005年10月25日 (火)

青梅マラソン当選

当選のメールが届きました。後ほど参加料の書類が送られてきて、入金してエントリー完了と言うことです。
同じ日に「結城シルクカップロードレース」があるんですが・・・シルクカップは5k、10kしかないので、青梅の30kに心が動きますな。5k、10kの記録挑戦は、春頃にと考えているもんで、今回は青梅かな?

まあ、その前にフルマラソンなんですけどね・・・・

と、気が付くと「つくばマラソン」まで、あと1カ月になっちゃってるんですね。次の「足利尊氏マラソン(ハーフ)」のことばかり考えていて、練習していたんですが・・・

フル用の長い距離の練習を全くしてないんですよ((((゚Д゚;)))ウワーーーーッ

相変わらず、スピード練習ばかりしてました(おいおい)

とりあえず、急いで30キロほどの練習をしようかと思いますが、もしかしたら「つくばマラソン」は玉砕覚悟の長距離練習(なんじゃそりゃ?)にして、「勝田マラソン」を本命にしようかとも考えています。

24日(月)の練習

70分ジョグ・・・途中3000mほど、ペースアップ(3:49-3:56-3:57)

Dsc00288 足利尊氏マラソン(ハーフ)はキロ4分でどこまで行けるか?頑張ってみようと思います(;゚∀゚)=3

|

« 練習10/20~23 | トップページ | ちょっと足に違和感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6560025

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン当選:

« 練習10/20~23 | トップページ | ちょっと足に違和感・・・ »