« 青梅マラソン当選 | トップページ | 練習10/27~28 »

2005年10月26日 (水)

ちょっと足に違和感・・・

25日の練習中、ジョグの予定で走っていて、途中少しペースを上げたら・・・右足に違和感がありました。
この日はターサーを履いていたんですが、右足だけどうも踵が緩くて浮くような感じで、足の疲労が溜まってきて足のアーチが落ちてくると、一歩ごとに踵が浮いて足にショックがくるような感じなんです。

やっぱ、新しいカタナ買おうかな~。

と言うわけで、この日の練習は50分ほどで終了・・・

26日(水)

向野JCのケンちゃんの5000mペース走の練習。キロ4:00~4:10で5000mを20分台のペースで引っ張る予定。
まだ、足に不安があったのでN口君にお願いして、引っ張って貰う(^^;

予定通り、20分59秒で任務完了!N口君ありがとうございました!

なんとか、足は大丈夫そう・・・ほっと一安心。

|

« 青梅マラソン当選 | トップページ | 練習10/27~28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6641238

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと足に違和感・・・:

« 青梅マラソン当選 | トップページ | 練習10/27~28 »