« 練習10/3~6 | トップページ | 練習10/10~12 »

2005年10月10日 (月)

練習10/7~9

7日(金)

60分ジョグ、昨日のインターバルの疲れを取るため、ゆっくりと。

8日(土)

仕事で遅くなり7時すぎに向野へ・・・山ちゃん先生&中玉さんの20000mペース走(4:15)の真っ最中!途中まで参加のボウズさんとジョグ。

その後、みなさんあがりで一人で走るも、途中から土砂降りの雨・・・70分ジョグで切り上げ。

9日(日)

5000mのタイムトライアルの予定・・・が、仕事が終わるのが遅くなり、向野のトラックに来たのは8時すぎ・・・当然誰もいなくて寂しい。

アップで20分ほど走るが、調子が悪い感じ。ゆっくりジョグ20分でキツいって?どうゆーこと?(^^;

が、5000m強行スタート!(笑)

3:52-3:53で、もうダメ状態!(涙)2000mでヤメました。

終わってからもダウンのジョグとか出来なくて、トラックをトボトボ歩いてました。吐き気があって汗が凄く出ました。やばかったのか?
仕事の疲れと風邪だと思います。

真岡までアト1週間・・・雨で練習(トラック)が出来ないと辛いな~。

|

« 練習10/3~6 | トップページ | 練習10/10~12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6334470

この記事へのトラックバック一覧です: 練習10/7~9:

« 練習10/3~6 | トップページ | 練習10/10~12 »