« 太田市お花畑マラソンまで1週間 | トップページ | 15日の練習 »

2005年9月15日 (木)

k親子さん爆走?

タイトルが、なんだか・・・ですが(^^;・・・14日の練習です。

k親子さんと11時すぎに、向野運動公園のトラックで練習ですが・・・

暑い(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ

まったくもって真夏と変わりません。普通にジョグってても倒れそうなくらいの暑さです。

まあ、私は前日の夜、向野JCのケンちゃんのインターバル(400×10)に付き合って、今日は軽くジョグしようかな?と思っていたのですが、なんと!k親子さんは、この暑さの中インターバル(1000×3)をやると言い出しました。

「まったく、暑いのに、よくそんな気になるなぁ~」などと思いながらも・・・

GOAチン「3本ての弱気じゃない?5本やれば」

と、煽ってみると(^^;オイオイ

k親子さん「わかりました、5本やりましょう!」

だってさ(笑)

私の練習記によく登場するk親子さんですが、ちょっと詳しく説明すると・・・

もちろん速いランナーで、

サブスリー(フルマラソン)
サブテン(ウルトラマラソン)
富士登山競走完走

と言う、市民マラソンのグランドスラムは達成しております。

今は、ハンドルネームのとおり、親子マラソン中心に活動しており、あちこちの大会で、優勝&入賞してる、結構有名人であります。ランナーズとかクリールとかにも密かに何回か載ったようですけど・・・。

と、まあ、こんだけ誉めておけば、何か見返りがあるでしょう(おいおい!)

そんなわけで、私がトラックの外側をジョグでグルグルしている間に、k親子さんはヒーヒー言いながら、1000×5のインターバルをやりました。Dsc00263 Dsc00261

1000を3分20秒で、つなぎの200は90秒だってさ・・・(ひえ~)

|

« 太田市お花畑マラソンまで1週間 | トップページ | 15日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5957125

この記事へのトラックバック一覧です: k親子さん爆走?:

« 太田市お花畑マラソンまで1週間 | トップページ | 15日の練習 »