« 15日の練習 | トップページ | 太田市お花畑マラソン »

2005年9月17日 (土)

時計があぁ・・・

昨日、仕事中に時計がポロッと落ちました。おかしいな?と見ると、ベルトの一部が切れて取れてしまってました。

あああ、日曜日、大会なのになぁ~っ!

と言うわけで、新しいの買いました。

一応、壊れた時計を持って、いつもの時計屋さんにいったんですが、新品の在庫が一個あったんで、思い切って買っちゃいました(;゚∀゚)=3

もう3年位使って、ボディもボロボロだし、最近、バックライトの調子がイマイチだったのでいいかな?ってな感じでした。さすがに新しいですから、ボタンのタッチとか、画面の明るさとか全然違いますね。Dsc00267 Dsc00268









さあ、明日は大会です。撃沈しないように、頑張ってきます!

|

« 15日の練習 | トップページ | 太田市お花畑マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5983121

この記事へのトラックバック一覧です: 時計があぁ・・・:

« 15日の練習 | トップページ | 太田市お花畑マラソン »