« 市民ランナーの勘違い?(1) | トップページ | 22日の練習 »

2005年9月21日 (水)

21日の練習

nitta 今日は、来月の真岡井頭マラソン(10k)の40分きりに向けて、10000mのペース走・・・あわよくば練習で40分きり作戦です(^^;

仕事が休みなので、夕方4時前から向野のトラックで15分ほどジョグして作戦開始!

最初の1000mをちょっと抑えて4分で入り、いい感じですが、どうも体が重いような気がします。しかし、暑くもなく、風もなく絶好のコンディションですから・・・ここから勝負です。

4::01-3:56-3:55-3:55-3:56で、5000mが19分45秒・・・40分きりに向けて理想的なペースです・・・が、

そんなに苦しいわけでなく(まあ、苦しいのはありますが(^^;)まだまだ、走れる感覚を残して、止めてしまいました。
こんな感じで5000m走れれば、次は40分きれるよな~・・・なんて言い訳を頭の中で考えてました。

う~ん・・・根性無しです!Σ(゚д゚lll)

どうも、自己ベストに気をよくして、自分に甘くなってるようです・・・・・そうです!40分きりはそんなに甘くありません!

気合いをいれなおして、出直しです!!!

その後、体力は余っていたので、楽に30分ジョグ出来ました(おいおい)

※写真は9/18、お花畑マラソンのゴール手前の激走シーン(^^;

|

« 市民ランナーの勘違い?(1) | トップページ | 22日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6050718

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の練習:

« 市民ランナーの勘違い?(1) | トップページ | 22日の練習 »