« 時計があぁ・・・ | トップページ | 太田市お花畑マラソン完走記 »

2005年9月19日 (月)

太田市お花畑マラソン

走ってきました、太田市お花畑マラソン(5k)

心配していたように、気温が上がり暑かったんですが、なんとか自己ベストで走れました。

タイムは18分18秒・・・完走記はHPの「レース完走記」に書きました。

これで、秋のレース自己新記録狙いの1つ達成出来ました。

もし、このレースが撃沈したら足利で再び5kと思ってましたが、これにより11月の足利尊氏公マラソンはハーフでエントリーします。

Dsc00270

親子マラソンスタート風景

勢い余って歩道を走るk親子さん(^^;・・・って、おおっ!これで親子揃って、本当にk親子になった(笑)

|

« 時計があぁ・・・ | トップページ | 太田市お花畑マラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/6010589

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市お花畑マラソン:

« 時計があぁ・・・ | トップページ | 太田市お花畑マラソン完走記 »