« 富士山登山記(その2) | トップページ | k親子さん爆走? »

2005年9月10日 (土)

太田市お花畑マラソンまで1週間

いよいよ秋のレースシーズン開幕です。

まずは9月18日(日)の群馬県は太田市の「お花畑マラソン、5k」から。

レースが5kと言うこともあり、最近の練習はスピード系が多いような感じですな。

7日(水)

5000mペース走、辛かったら3000mでやめようかな?練習(^^;・・・を、k親子さんに3000mまで引っ張ってもらってやりました。
3000mでやめようか?迷ったんですけど、ちょっと余裕があったので続行、5000mまで走りました・・・19分27秒。

8日(木)

60分ジョグのつもりでトラックの周りの芝生をユックリ走っていたんですが、向野JCのみなさんと話しながら、気が付いたら何故かトラックの外側を結構なスピードで走ってました。
1時間30分ジョグ

9日(金)

k親子さんと3000m走。
トラック1周90秒(キロ3分45秒)で5000m走れれば、19分が切れます(18分45秒)が、今の実力じゃ厳しい・・・それなら3000mまでならどうだ?と言うわけで、挑戦です!
87-90-88-88-92-93-91-43で、11分15秒

ぴったりでした(^^;

でも、最後は疲れてきてタイムも落ち気味なので、まだまだですな。

今日(10日)はインターバルやります!




てなわけで・・・やりました・・・400×10

81-81-79-80-79-81-83-79-83-83(つなぎは200、90~100秒)

死にそうでした(笑)

|

« 富士山登山記(その2) | トップページ | k親子さん爆走? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5870245

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市お花畑マラソンまで1週間:

« 富士山登山記(その2) | トップページ | k親子さん爆走? »