« 富士登山競走の忘れ物 | トップページ | やっと手にいれたよ »

2005年8月 2日 (火)

渡良瀬遊水池マラソン中止

2003watarase ランナーズで情報があったようですが、正式に中止の葉書が送られてきました・・・残念です。

好きな大会でした。自宅から車で1時間弱で行けるし、当日受付OKなので、気楽にエントリーも出来る・・・そして、この大会の3週間後のつくばマラソンに向けての良い練習になる大会でした(本気で走ると疲れが残ります(^^;)

これにより今年は「つくば」一本に絞ります!
ん?もしかして、12月の佐野マラソンにフルが出来れば走るかも?(;゚∀゚)=3

とりあえず、これからの予定としては・・・・・
まあ、あくまで予定ですけど

 9月、新田町(太田)お花畑マラソン・・・・・5k
10月、真岡マラソン・・・・・・・・・・・・・・・・・・10k
11月、足利尊氏マラソン・・・・・・・・・・・・・ハーフ
11月、つくばマラソン・・・・・・・・・・・・・・・・フル
12月、佐野マラソン・・・・・・・・・・・・・・・・・フル(?)

ってな感じですかね?まだどれもエントリーしてないんですけどね(゚Д゚;≡;゚д゚)

写真は2003年の大会・・・雨の中、3時間37分で走り、初めてサブ4を達成したゴールの瞬間です。

|

« 富士登山競走の忘れ物 | トップページ | やっと手にいれたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5281805

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水池マラソン中止:

« 富士登山競走の忘れ物 | トップページ | やっと手にいれたよ »