« 家族旅行 | トップページ | 真面目に練習2 »

2005年8月21日 (日)

真面目に練習・・・

旅行で3日間走らずにいたので、さすがに足が軽くなったような感じがしました。

今月の走行距離はまだ100キロほどだし(^^;・・・昨日と今日は真面目に走りました。

一応9月は5k、10月は10kと、短い距離のレースからなので、スピード練習かな?と思い、昨日はインターバルですっ!5キロほどアップしてから、誰もいない夜のトラックですたーとっ!

400×10本

94-90-89-87-87-86-86-86-86-84(つなぎの200は90~120秒)

う~ん・・・全然ダメですなΣ(゚д゚lll)
最初はゆっくり入ったんですが、最後までペースがあがりませんでした(笑)

そんでもって今日は5000mのペース走の予定が3000mで挫折しました(おいおい)

3000mペース走

3:57-4:00-3:58(11分56秒)

う~ん・・・こんな調子じゃどうしよう?(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりK親子さんの理不尽なペースで引っぱってもらわないとダメなんですかね?(^^;1人じゃ楽してるような気がします。

|

« 家族旅行 | トップページ | 真面目に練習2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5571322

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に練習・・・:

« 家族旅行 | トップページ | 真面目に練習2 »