« 真面目に練習・・・ | トップページ | 24日の練習 »

2005年8月23日 (火)

真面目に練習2

20、21日とスピード練習らしき物(?)に挑戦したにもかかわらず、あまりにもダメダメな結果だったので、22日は思い切りハードルを下げてみました(いいのか?そんなんで?(^^;)

そう・・・今回は

キロ4分30秒で5000mペース走!

に挑戦ですっ!

アンタ・・・それじゃフルマラソンで目指してるペースじゃないのかよっ?ってツッコミは受け付けません(^^mフキ

今の状態じゃこんなもんでしょう?
いつものように30分ほどキロ5分ちょいでアップしてからスタート!

結果は・・・20分59秒(キロ4分11秒ペース)

う~む・・・貧乏性の性分か?ちょっと余裕があるペースだと決めたペースを守らないです。
それでも、なんだか中途半端なタイムだし(笑)

今日はゆっくりジョグでもします(おいおい)

|

« 真面目に練習・・・ | トップページ | 24日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5598519

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に練習2:

« 真面目に練習・・・ | トップページ | 24日の練習 »