« 筑波山登ってきました(8) | トップページ | 富士登山競走・・・黄色信号! »

2005年7月12日 (火)

筑波山登ってきました(9)

連ちゃんですっ!朝4時にK親子さん登場ですΣ(゚д゚lll)

今日はK親子さんは筑波山3往復に挑戦するようなのですが、仕事がある私は残念ながら1往復しか付き合えません・・・と言うわけで2台で筑波山まで車を走らせます。

昨日よりは涼しかったからか、32分22秒でゴール!

頂上の御幸ヶ原で・・・

K親子さん「やっぱ筑波山はキッツイっすね~」

・・・そうか?やっぱりココってキツイんだ・・・昨日があまりにも辛かったから、ちと不安になってたんですけど、自分だけじゃないんだ・・・よかった(^^;Dsc00186 う~ん、筑波山ってイイ山だよねぇ~(;゚∀゚)=3

ガラガラの駐車場・・・私が帰るときも誰もいなかったので思わずフル○ンで着替え(以下自制(^^;)
寒かったですけどね(おいおい) 

                                       

   

Dsc00187 神社手前の道路を歩いていた玉虫・・・きれいだね。

|

« 筑波山登ってきました(8) | トップページ | 富士登山競走・・・黄色信号! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4946768

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登ってきました(9):

» 筑波山 [世界の山々]
筑波山筑波山(つくばさん)は茨城県にある標高877mの山。その美しい姿から富士山とも対比され、「西の富士、東の筑波」と並び称される。古くは万葉集にも詠まれた名山で、日本百名山の一つに挙げられている。男体山と女体山からなる。男体山及び女体山山頂には筑波山神社本殿があり、山腹に筑波山神社拝殿がある。古く...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 06時27分

« 筑波山登ってきました(8) | トップページ | 富士登山競走・・・黄色信号! »