« 富士登山競走・・・黄色信号! | トップページ | 明日ですよっ! »

2005年7月19日 (火)

あと3日かぁ~

2日休養して、なるべく大人しくしていたのが良かったのか、腰の痛みがだいぶよくなりました(^^)

昨日は夕方、娘と筑波山まで行って、ちょっと散歩・・・1時間くらい登山道入り口あたりをウロウロしてきました(^^;流石に梅雨明けしただけあって、山の中でも暑くて汗だくになりました。蝉もガンガン鳴いてましたね。

帰ってきて7時すぎからは小山運動公園のトラックで5000mのペース走。楽でなく、きつくない程度に23分04秒で走りましたが、暑かった~・・・もう夜でも涼しいとかは無いですね。Dsc00188
夏の筑波山林道・・・夕方でも暑かったです。

明日は仕事が休みなので、富士登山競走関係の買い物、木曜日は午前中仕事して、午後からK親子さん&りんちゃんと富士吉田に向かい、ホテルに前泊します!

|

« 富士登山競走・・・黄色信号! | トップページ | 明日ですよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5049980

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日かぁ~:

« 富士登山競走・・・黄色信号! | トップページ | 明日ですよっ! »