« ナイキウエストバック | トップページ | 筑波山登ってきました(9) »

2005年7月11日 (月)

筑波山登ってきました(8)

筑波山シリーズも8回目まできました(^^;・・・山練習も久々です。と言うか7月に入ってから山練習はしてなかったので、ふくらはぎが貧弱になってるような気がします(笑)

突然の練習になりましたが、仕事の具合で夕方に時間が出来たので、迷わず用意をして筑波山まで車を走らせました。

5時前に市営駐車場に到着・・・だ~れもいません(゚Д゚;≡;゚д゚)

ささっと着替えて準備完了!これまた、だ~れもいない通りを走り、筑波神社を通り抜け、いつものケーブルカーコースからスタートっ!当然、登山者も居るはずもなく、誰にも会わずに黙々と登ります。

とにかく暑いです・・・いや、蒸し暑いです。スタートから15分程でとうとう足を止めて休憩してしまいました・・・給水の水がドンドン減っていきます。

いつものガンガンペースで飛ばすとヤバイと思い、そこからはペースを落として登ります。
う~、ふくらはぎに力が入りますΣ(゚д゚lll)

結局ベストから4分ほど遅い34分48秒ほどで御幸ヶ原へゴール・・・ベンチに座って暫く動けないほど疲れました・・・やっぱり登山能力が落ちたのかなぁ~?Dsc00185

御幸ヶ原ゴールでヘロヘロの図・・・携帯のカメラにタイマーをセットして撮る元気は残ってました(笑)

|

« ナイキウエストバック | トップページ | 筑波山登ってきました(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4929247

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登ってきました(8):

« ナイキウエストバック | トップページ | 筑波山登ってきました(9) »