« 暑い日は辛いよね・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン中止 »

2005年7月29日 (金)

富士登山競走の忘れ物

と言っても、今年は完走出来なかったから来年は「完走」と言う忘れ物を取りに行くぞっ!ってな話じゃなくて・・・・・(^^;

本当に忘れ物してきたんですよ・・・それもレースで着ていたランシャツ(笑)

山頂から2時間かけて地獄の下りをおりてきて、5合目で預けておいた荷物を受け取り、着替えるわけですが、その時に脱いだランシャツ&手袋をその場に置いたまま帰ってきちゃったみたいです。

2,3日たってから、洗濯物の中にランシャツが無いのに気がついて、もしや?と思い、富士吉田の市役所に電話で問い合わせてみると・・・あったんです(^^;

お願いして送っていただきました・・・それも、電話では着払いで・・・と言う話だったんですが、郵便でおくっていただきました。富士吉田市役所の方々、ありがとうございます。Dsc00213

FRUNのランシャツは年に1回しか販売しないので、あ~、また来年買わなくちゃ・・・と思っていたので本当によかったです。

|

« 暑い日は辛いよね・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5218433

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走の忘れ物:

« 暑い日は辛いよね・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン中止 »