« ふらっと・・・ | トップページ | ナイキウエストバック »

2005年7月 6日 (水)

ポケッタブルパーカ

登山入門の本を読むと、まず必要な装備として必ず雨具(カッパ)が出てきますが、これがゴアテックスなんかを使った良い物だと、か~るく2,3万するんですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、自分の場合は登山と言うより、急ぎ登山(?)と言うか、トレイルランと言うか(歩くけど)・・・下はタイツなんでいいとして、上はちょっとしたカッパみたいのが欲しかったわけですよ。

そんで探してみると・・・ありましたよ・・・凄いのが(゚д゚)

 

ポケッタブルパーカ税込み500円!!!BYユニクロ

 

もとは1990円(税込み)の商品なんですけど、冬の在庫処分で値下げしたらしいです。
ちゃんと撥水効果もあるし、ある程度蒸れないような素材も使ってるんだって。

先日の富士山練習でK親子さんが着ていたんですけど、なかなかよかったそうです。レース本番でも寒いときは付属のケースに入れれば、ボトルケース付のウェストポーチのケース部分にすっぽり入るので、入れて走ろうかななんて言ってました。

みなさんも買うなら今のうちですよ・・・
ちなみにネットの通販でも買えますけど、送料が500円かかります(笑)Dsc00182 Dsc00183

|

« ふらっと・・・ | トップページ | ナイキウエストバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4855620

この記事へのトラックバック一覧です: ポケッタブルパーカ:

« ふらっと・・・ | トップページ | ナイキウエストバック »