« あと3日かぁ~ | トップページ | 富士登山競走終了! »

2005年7月21日 (木)

明日ですよっ!

ついにきました富士登山競走の本番です!

腰がまだちょっと痛いですけど、どーにもならんでしょう(そりゃそーだ)
さて、今回のレースが今までのと違うところは、制限時間が有ることです。フツーのレースなら自己ベストとの戦いなわけですが、今回は4時間30分以内に山頂にゴールしないと完走したことにならないんですな。

まあ、普通の登山時間で11時間のところを4時間30分以内なんだから、改めて考えてみてもスゲーレースなんだね・・・なんだか緊張してきたよΣ(゚д゚lll)

てなわけで、昨日レースに備えて買い物してきたのが下の写真です。

1、食べる酸素(効くのか?(^^;)

2、飲む酸素(効くのか?Σ(゚д゚lll))

3、バームウオーター(なんとなく(゚д゚))

4、ファイテン首輪(2本巻いちゃるっ!・・・笑)

午後には富士吉田に向けて出発です!Dsc00189

|

« あと3日かぁ~ | トップページ | 富士登山競走終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5076756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですよっ!:

« あと3日かぁ~ | トップページ | 富士登山競走終了! »