« 富士登山競走(その13) | トップページ | 富士登山競走の忘れ物 »

2005年7月27日 (水)

暑い日は辛いよね・・・

Dsc00209 夏のメインレースの富士登山競走も終わり、次は秋のレースに向けての走り込みです・・・休んではいられません!真面目に練習ですっ!と言うわけで、台風一過のいい天気の中、K親子さんと小山運動公園で走りました。

って言うか、暑いですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人ともランパンランシャツで、キロ5分30秒位で走ります。10kを超えたあたりで給水しますが、その後、私はヘロヘロになり休憩(^^m・・・ちょっと休んで再び走り出すも、キロ6分以上までペースが落ちます。その間にもK親子さんは黙々と走り最後はキロ4分台になってましたよ(う~む)

結局、私が16.5k・・・K親子さんが21k走りました。

その後、テレビのニュースで今日の気温が35°以上あったのを知りました・・・もう脱水寸前だったのかも(^^;Dsc00212

いつも真っ黒のK親子さん(笑)

|

« 富士登山競走(その13) | トップページ | 富士登山競走の忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/5176873

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は辛いよね・・・:

« 富士登山競走(その13) | トップページ | 富士登山競走の忘れ物 »