« 筑波山登ってきました(6) | トップページ | 筑波山登ってきました(7) »

2005年6月18日 (土)

明日も筑波山早朝練習!

今日の午後、娘とトイザラスのガンプラコーナーで黄昏てると・・・

ケータイが鳴る・・・・・(゚д゚)ハッ!

K親子さん「明日いかないんすか?」
GOAチン  「あうう・・・仕事があるから軽くなら」
K親子さん「そんじゃ4時に迎えに行きますね!ガチャ!」
GOAチン  「う~む」

てなわけで、あしたも早朝筑波山練習です・・・昼間、仕事大丈夫かな~?

と言いながら、夕方、運動公園で坂道インターバル(200mちょい)10本やっちゃいました。

りんちゃんは筑波山3往復達成するし、みんな気合い入ってるよね~。

早く寝なくちゃ・・・と言いつつ、唐揚げつまみにビール飲んでたりしますが(;゚∀゚)=3

|

« 筑波山登ってきました(6) | トップページ | 筑波山登ってきました(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4607974

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も筑波山早朝練習!:

« 筑波山登ってきました(6) | トップページ | 筑波山登ってきました(7) »