« 明日は富士山練習だっ! | トップページ | 富士山登山練習(その1) »

2005年6月30日 (木)

行ってきました富士山

行ってきましたよ富士山!・・・もう全身筋肉痛状態です(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに日本一の山だけあってスケールが違いますなぁ~
・・・詳しい完走記&写真は後ほど書きますが。

凄いことに気が付いちゃいましたよ・・・私

富士山って、同じ登山ルートでも下りの方が2倍くらいありますよ!(おいおい)

って言うくらい、下りが辛かったんですよ・・・もう足が取れそうでしたよΣ(゚д゚lll)

fuji1
とりあえず写真をホームページのレース完走記にアップしときました。完走記を書くまでの間、展開を予想してみてくださいΣ(゚д゚lll)エエッ?

|

« 明日は富士山練習だっ! | トップページ | 富士山登山練習(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4770472

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました富士山:

« 明日は富士山練習だっ! | トップページ | 富士山登山練習(その1) »