« 筑波山登ってきました(5) | トップページ | 早朝練習!? »

2005年6月13日 (月)

ロード練習

4月から始めた登山練習は、回数、内容とも満足できる練習が出来ているわけですが、ランニングのロード練習が出来てない気がします(゚д゚)

先月は筑波山には4回登山練習に行ったんですが、ロード練習は160キロほど・・・
富士登山競走の前半15kほどは坂道とは言えロードですから、登山練習ばかりでは完走できないわけです。

でもね・・・登山練習って・・・凄く疲れが残るんですよ。達成感はあるんですけど、その後の疲労感はかなりのものだと思います。ついつい練習をサボリがちになります(^^;

そんなこんなで今月・・・・・

まだ50キロしか走ってなかったりします(゚Д゚;≡;゚д゚)マズイ!

よーし、それなら今日は長い距離を走ろうと、仕事を終えて6時過ぎに小山運動公園へ。
でも、そこそこのスピードで走った方がいいかな?

    

7.5キロ・・・33分01秒(キロ4分24秒)

  

き、今日はこの辺で勘弁してやる!(;゚∀゚)=3(おいおい!)

|

« 筑波山登ってきました(5) | トップページ | 早朝練習!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4540634

この記事へのトラックバック一覧です: ロード練習:

« 筑波山登ってきました(5) | トップページ | 早朝練習!? »