« 暑いです・・・ | トップページ | 行ってきました富士山 »

2005年6月28日 (火)

明日は富士山練習だっ!

なんだかタイトルに気合が入ってますが、ただいま昼休み中です(^^;
最近は夜に書き込みする気力が無いというか、ビール飲んですぐ寝ちゃうと言うか・・・(笑)

と言うわけで、いよいよ現地練習の富士登山です。予定では5合目から河口湖コースを山頂まで登るつもりでいますが、なんだか天気予報が変わってきてるようで、明日も午後から雲行きが怪しいみたいです。

と、なると・・・当然

K親子さん「そんじゃ、なるべく早く行ったほうがいいですよ!2時に出発しましょう!」(゚∀゚)=3

って、あーた、それ何時に寝ればいいでしょうか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、午後からも仕事がてんこ盛りですから(泣)仕事が終わったら、とっととビール飲んで明日に備えて寝ます。(゚д゚)ビールウマー

|

« 暑いです・・・ | トップページ | 行ってきました富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4743318

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は富士山練習だっ!:

« 暑いです・・・ | トップページ | 行ってきました富士山 »