« 明日も筑波山早朝練習! | トップページ | いよいよ、あと一ヶ月! »

2005年6月19日 (日)

筑波山登ってきました(7)

え~とね、4時にK親子さんが迎えにくるわけですから、3時30分には起きるわけですよ。9時に寝ても6時間半しか寝れないわけです・・・そんなわけで10時には寝ました。

が!

12時すぎに痒みで目が覚めました(゚Д゚;≡;゚д゚)カユイゾ!

もう蚊に刺される季節なんですな・・・なんて感心してる場合じゃないので、べー○ノーマットをプチッとつけて再び寝ようとしたんですが・・・・・・

サッカー見てました(^^;・・・結局、再び寝たのは2時すぎ・・・そんなわけで

いってきました・・・筑波山早朝練習。いやぁ~、なんだかんだで、もう7回目ですよ。
今日はK親子さんも8時頃から予定が入ってるので、神社コース気合いの1本勝負です!

昨日の坂道インターバルの疲れが残るかな?と思ってたんですけど、反対に足が軽いような気がします・・・良い刺激になったのかな?

まだ、朝の5時前とはいえ、少し蒸し暑い中をスタート!
いつもは最初から飛ばしすぎて、すぐに失速するので、今回は前半飛ばしすぎないように黙々と登ります・・・するといつもは歩いていた、やや平坦な走れる場所がヘロヘロながら走れます。最後の階段地獄では流石に足が止まりましたけど、なんとタイムは自己新記録の30分46秒!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)オオッ!

気持ちよく練習できました(;゚∀゚)=3

tsukuba1 写真は、神社コースのスタート直後です!
最初は飛ばしすぎない程度にガンガン走りましょう(どうゆう事?)

|

« 明日も筑波山早朝練習! | トップページ | いよいよ、あと一ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4622008

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登ってきました(7):

« 明日も筑波山早朝練習! | トップページ | いよいよ、あと一ヶ月! »