« いよいよ、あと一ヶ月! | トップページ | 明日は富士山練習だっ! »

2005年6月26日 (日)

暑いです・・・

ここのところ水曜日、日曜日と早朝筑波山練習が続いていましたが、今日はお休みです。
まあ、行けることは行けたし、昨日K親子さんの「筑波山行きましょう攻撃」もあったんですけど(^^;・・・今日の仕事がキツイのがわかってたんでやめたんです。
実際、今、昼休み中なんですけど、行かなくてよかったな~と思ってますよ(笑)

夕方、はやめに仕事が終われば筑波山練習行こうかな?と、思ってますけど、運動公園でロード練習になりそうです。

ここ、3日間は膝の調子が悪いので、運動公園のトラックの周りの芝生をゆっくり走ってるんですが、ここにきての膝の痛みはちょっと予想外でした。登山練習の下りで結構、膝に来るので・・・それでかなぁ~?って思ってますけど。
それと、いよいよと言うか、暑くなってきましたね・・・暑いと練習効率がガクッっと落ちますからね・・・走力が落ちてるんじゃないのか?と不安になりますΣ(゚д゚lll)

つーわけで、そろそろ午後の仕事に行ってきます(゚д゚)

|

« いよいよ、あと一ヶ月! | トップページ | 明日は富士山練習だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4714087

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです・・・:

« いよいよ、あと一ヶ月! | トップページ | 明日は富士山練習だっ! »