« 筑波山登ってきました(7) | トップページ | 暑いです・・・ »

2005年6月21日 (火)

いよいよ、あと一ヶ月!

富士登山競走まで、いよいよ一ヶ月になりました。ネットで色々情報を見てみると、参加の人達の富士山現地練習の報告とかが多く目に付くようになってきました。
来週には初の富士現地練習を計画してるわけですが、練習方法(コース)も富士北麓公園から8合目まで3時間30分で・・・とか、5合目から山頂までとか、色々あるみたいなので、その日の気象状況によって決めようかな?と思ってます。

でも、人の練習報告とか読んじゃうと、なんだか自分ももっと練習しなくちゃとか考えて、焦っちゃいますね(^^;

てなわけで、私、明日は仕事が休みなんですよ(;゚∀゚)=3
相棒のK親子さんは仕事なので、テレテレと何処かで山練習しようかな?とか、りんちゃんに負けじと筑波山2往復に挑戦しようかな?(3往復は無理!)思ってたんですけど・・・・・

嫁さんと買い物になりました(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ!

まあ、膝もちょっと痛いし・・・朝の内に運動公園の芝生でも走ってきます(゚д゚)

|

« 筑波山登ってきました(7) | トップページ | 暑いです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4652504

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、あと一ヶ月!:

« 筑波山登ってきました(7) | トップページ | 暑いです・・・ »