« マラソン勧誘 | トップページ | 日光男体山登山完走記その1 »

2005年5月31日 (火)

明日は日光男体山だ!

いよいよ男体山で登山練習です。先週は嫁さんと「日光ウオーキング練習」で楽々でしたけど、今回の相棒はK親子さんなのでヘロヘロになるのは必至です(^^;コワイ
どうやら天気は良さそうなので頑張って登山してきます!

登山スタイルは・・・Tシャツ(ベスト)&ロングタイツ&ディバッグで登る予定なんですけど、筑波山あたりではまだいいけど(それでも周りから浮いてましたけど)男体山クラスになるとどうなんでしょうかね?コンナ格好で登山・・・それもヒーヒー言いながら早歩きで登っていくタイツ姿の男2人って・・・・・(笑)

ま、いいか(^^mフキ

|

« マラソン勧誘 | トップページ | 日光男体山登山完走記その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4355789

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は日光男体山だ!:

« マラソン勧誘 | トップページ | 日光男体山登山完走記その1 »